後悔しない、人生を。 A life without regrets #新たな選択​

+━━━━━━━━━━━━━━━━━━+  後悔しない、人生を。 +━━━━━━━━━━━━━━━━━━+ 【徳島への移住にご興味のある方】 https://tokushima-iju.jp/​ なにげなくそこに住み、暮らす、毎日。 そんなあなたの暮らしに「徳島で暮らすという選択。」 ありますか? 今の時代、私たちは何事にもたくさんの選択肢を持っています。 ただ、なぜか「暮らす場所」となると、 選択肢が限られているように感じてしまうことが多いのではないでしょうか? 「ここじゃないと。」ではなく「ここがいい。」と、 心から思える場所で暮らしてみる。 その「選択」って、 あなたにとってとても大事なのではないでしょうか。 仕事場だけで決めるのではなく、人生が豊になる、楽しくなる、 そんな場所で暮らしてみる。 「徳島」という場所は都会にあると言われているものは、 少ないかもしれないけれど、 都会にはないものはたくさんあります。 あなたの「ここがいい。」と想える場所が、 徳島であればとても嬉しい。 人生は一度きり、後悔しない、人生を。 あなたはどこで暮らしますか? +━━━━━━━━━━━━━━━━━━+ 徳島のお家探し情報 https://tokushima-iju.jp/house/​ 移住後の仕事探し情報ならここ https://tokushima-iju.jp/work/​ 徳島県移住者インタビュー https://tokushima-iju.jp/interview/​ facebook https://www.facebook.com/tokushima.iju/​ ご視聴いただき、ありがとうございました! #移住#徳島#田舎暮らし

後悔しない、人生を。 A life without regrets #新たな選択​ 利用お問い合わせ

  • 著作権について
    素材の著作権やその他の知的財産権は株式会社えんがわまたは弊社への素材供給者に帰属します。素材に関するいかなる著作権や知的財産権も、素材の利用者に譲渡されるものではありません。
  • 禁止事項
    素材を許可なく頒布、販売、賃貸、貸与することを禁じます。また、公序良俗に反する目的での使用や、名誉毀損、その他の法律に反する目的では使用できません。
  • 免責事項
    ここで配布した素材を使用した場合に発生したいかなる障害および事故等につきまして、弊社は一切責任を負いません。

市町村マップから検索